子育てパパぶーさんの勉強日記

1度はブログを諦めた3人の子育て中のパパぶーさんが、子育てや読書等の勉強の成果をアウトプットしていくブログです!ゆるーく更新していきます!

GUで家族おそろいのシェフパンツ購入(^-^)

はじめに

f:id:buoochan3gou:20200124230411p:plain



(わたくしぶーさんはツイッターでも情報発信しています!ぜひお気軽にフォローお願いします(^^)/) 

 

今回の記事は日記です!

 

40代で3人のお父さんぶーさんの今日の出来事を書いていきます(^-^)

 

ぜひ最後までお付き合いくださいね!

 

さて、今日は妻がGUで頼んでいた【シェフパンツ】が家に届きました(^-^)

 

ちなみに、シェフパンツとは???

 

 

こんな感じのズボンです!ワイドパンツじゃないの?と私は感じたんですが( ^_^ ;)まぁ名前はさておき・・・

 

このシェフパンツを4人分頼みました(^-^)

 

長女はまだはけないのでごめんねー(;_;)

 

で、今日の昼間届いたのを家族4人で試着大会でした(^-^)

 

これが、なかなか楽しいんです!

 

家族でお揃いなんて・・・若い頃は恥ずかしくて考えられませんでしたが・・・

 

子供たちが『お父さんとお母さんと一緒やー』と大喜びしてくれるのが嬉しくて我が家ではたまーに家族お揃いのTシャツなんかも買ったりしてます!

 

私のちっさい夢なんですが、息子達が大きくなったら一緒に服屋さんをめぐる事を楽しみにしてます(^-^)

 

私自身が洋服が大好きで服屋さんをめぐるのが楽しいのでいつか、息子達と一緒にゆっくりまわりたいです! 

 

その為には、今の体型を維持して色んな洋服が着れる【オシャレなお父さん】でいなくては(^-^)

 

なんて思った1日でした(^-^)

 

皆さんも家族でおそろコーデしてみませんか?

 

最後までお付き合いいただいたきありがとうございます(^-^)

 

では、また次回の記事でお会いしましょう(^-^)