子育てパパぶーさんの勉強日記

1度はブログを諦めた3人の子育て中のパパぶーさんが、子育てや読書等の勉強の成果をアウトプットしていくブログです!ゆるーく更新していきます!

お久しぶりの記事更新です!

こんにちは!

ほんとに久しぶりの記事更新になります。 

とはいえ日記記事なんですが。 

今回は皆さんにオススメしたいアプリがあって記事を書く事にしました。

そのアプリはVoicyてす。 

https://voicy.jp/ 

このアプリを知ったのはTwitterで交流させていただいてるブロガーさんの
NIKOさんの記事を読んだからです。その記事がこちらです↓


t-nikuchian.com


NIKOさんについては、ブログ読んでいただいたらよくわかるんてすが、私と同じく結婚していて子供さんもいらっしゃるんですが、朝早起きをして筋トレしたり読書したりブログ書いたりとても色んな活動をされてます! 

私の尊敬するブロガーさんの一人です。 

同じく共働き子育て世帯の父親なんですが、ぐーたらな私からみたらスーパーマンのような方なんです。 

皆さん忙しい毎日の中で、通勤時間や家事育児の合間のスキマ時間などの細切れ時間って自分の為にしっかり使えてますか?  

私も忙しい毎日の中でついつい自分の事は後回しになってしまってます。 

現にブログ更新も怠ってしまってたんですが… 

今回私が紹介するアプリVoicyは、色んな方がラジオを発信しているアプリなんですが、細切れ時間や通勤時間に自分の興味のある事を勉強したいって方に最適です。

私は、このアプリを知ってから通勤時間や家事をしながら子供たちと遊びながら耳から聞いて勉強してます。 
 
今もVoicyでマナブログを書いているマナブさんのラジオ聞きながら記事を書いてます。 

私は今まで読者やブログから様々な事を勉強して来たのですか、これからはそれにくわえてVoicyで耳からも色んな知識を身に着けていきます! 

私と同じように、通勤時間や家事育児のスキマ時間の有効活用をしたいって考えてる方がいらっしゃったらぜひVoicyを試してくだいね! 
 
最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。 

では、また次の記事でお会いしましょう!