子育てパパぶーさんの勉強日記

1度はブログを諦めた3人の子育て中のパパぶーさんが、子育てや読書等の勉強の成果をアウトプットしていくブログです!ゆるーく更新していきます!

忙しい毎日の中で・・・

こんばんは! ぶーさんです(^-^)

毎日忙しいなぁと思いながらブログ更新まったくせずにあっという間に秋がきますね!

正直・・・前のブログ諦めてから、書く気力なくしてました。

でも、他のブロガーさんの記事読むのは変わらず大好きでずっと読んでました!

Twitterも継続してて、そこからまた新たなブロガーさんに出会ったり、記事更新してない間にはそんな感じで過ごしてました(^-^) 毎日忙しいを理由にブログストップしたままの毎日でしたが、やっぱり私はブログが好きです!

日常では出会う事がない人達の人生を読ませてもらっているようで(^-^) とっても楽しいです!

だから、3人の子供達の父で地方公務員として日々奮闘している1社会人として自分の感じた事や学んだ事を少しでも発信していきたいと改めて感じました!

そして前回のブログで繋がる事ができたはてなブロガーさんにも励まされまして。

本当にありがとうございます!

これからまた、日々の子育てや仕事や夫婦の事など少し有益で少し面白いそして少し勉強にもなる記事更新していくのでこんな私の記事でよければ皆さんまた読みに来てくださいね!