子育てパパぶーさんの勉強日記

1度はブログを諦めた3人の子育て中のパパぶーさんが、子育てや読書等の勉強の成果をアウトプットしていくブログです!ゆるーく更新していきます!

初めまして!と改めまして(^-^)

 

今回は、取り急ぎ報告を兼ねてさっそく記事更新をしています!

 

私、ぶーさんは以前のブログで貯蓄や投資、読書等の記事を収益化を目指して1年間続けていました!

 

ブログ開始した時の目標は2つ!

1自分が学んだ知識のアウトプット

2ブログで収益をだしたい

 

でしたが・・・2の目標について完全に夢敗れる形となり、ブログを続けていく気力をうしない・・・1度は諦めてしまいました

 

ただ・・・1の目標については、自分なりに達成出来ている部分もあったなと思い・・・

 

悩んだ末【自分が学んだ知識のアウトプット 】を無料版のはてなブログで続けたいと思いこのブログを開始する事にしました!

 

ですので、当ブログでは子育て中の私ぶーさんが日々の生活や読書や仕事で勉強になった知識を中心に記事にしていきます!

 

1つでも2つでも皆さんのお役にたてれば幸いです(^-^)

 

以前のブログでお世話になったブロガーさんやTwitterのフォロワーさんは、改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、このブログからも沢山の皆さんと交流をはかっていきたいと考えています!

 

では、最初の記事はこの辺りで・・・

 

また、次回の記事でお会いしましょう(^-^)