子育てパパぶーさんの勉強日記

1度はブログを諦めた3人の子育て中のパパぶーさんが、子育てや読書等の勉強の成果をアウトプットしていくブログです!ゆるーく更新していきます!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます(^-^)

 

相変わらずバタバタと過ごしているぶーさん家です( ^_^ ;) 正月休みは嬉しいのですが・・・子供たち3人と遊び続ける体力がないぶーさんです!

 

皆さんはどんな年末年始を過ごされてますか?

 

我が家はまずは、年賀状を書きました!

 

毎年の事ですが、もっとはやく取り掛かれぼ良かったです(T ^ T)

 

毎日仕事や家事育児に追われているためついつい後回しに( ^_^ ;)

 

毎年反省しております。そして去年の年末はプリンターが故障するというアクシデントにも見舞われ・・・ますますバタバタで年賀状作成しました!

 

年末にプリンターの出費は痛かったです( ^_^ ;)

 

でも今日沢山届いた年賀状を読むとやっぱり書いて良かったです(^-^)

 

そして、年賀状が終わるとすぐさま大掃除に取り掛かりました!

 

これがまた大変でしたね!3人の子供たちの「お手伝い 」という妨害に会いながら何とかやりきりました(T ^ T) 

 

皆さん、年賀状と大掃除は12月の頭ぐらいにやってしまいましょうね!

 

去年末の反省を記事にしてみました!

 

今年もまたバタバタと過ごしていくと思いますが、ぜひ今年もぶーさんのブログにお付き合いくださいね!

 

改めまして、昨年は大変お世話になりました!本年もよろしくお願いしますm(_ _)m